+☆何かありましたら☆
+⚫️
+☆
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
新鮮

木曜日は、KAT-TUNのコンサートに行ってきました!

なんと、デビューツアー以来なので6年ぶりです
そんなに長いことジャニヲタやってんだーっていう自分にもびっくりしたけどね(笑)


この日のお昼はしょーちゃんにマリオットのホテルランチをごちそうになりました
去年に引き続き誕生日プレゼントとしてね

まぁー、ホントに二年連続でくそ高いランチをごちそうになるなんて申し訳ない
美味しかったです!

そのあとはしょーちゃんが1テラのHDDが欲しいってゆーので電気屋さん行って、チャラい店員さんとやり取りしてびっくりするくらい値切ってお買い上げ(笑)
あの人やっぱすごいわ…



そして、1年ぶりのガイシホール
去年の山P以来(笑)

ずっと席がどこなのか教えて貰えなかったんで

良席なんだろうな…

と、思ってこっちからも聞かなかったんですが…案の定…
メインステ寄りスタンド5列目(爆)

すいません…
名古屋はデビュー日で倍率高かったのに私なんかが入ってごめんなさい!

でも、行きたかった気持ちはあったんです!
エイトだけ見てたらダメだと思ったから、久々にちゃんとしたジャニーズを見たかったんです(こら)

アルバムも買わないし、全く予備知識が無いに等しい状態で行ったんですが、さすが、タイアップが多いだけあってサビまできたら

あ、CMの曲だ!

とか、分かるものがほとんどだったので、何にも分かんなくてもすごく楽しめました
構成も流れの悪さとかそんなに気にならないし、照明も何かすごいのあったし、全編通してジャニーズでした

最近CMで流れてる、ユーユーユーって言ってる曲がトロッコだったのがなー…割とちゃんと聞きたかった曲なので、短かった上にダンスじゃなくて残念でした

ホントにキラキラしてました(笑)

もうね!みんなめっちゃ顔綺麗なんですよ!
どっかのグループみたいに肌が…とかないです(こら)

で、久々に見てたらやっぱりじゅんのいいなーって思った(笑)
この人だけちゃんと踊ってくれることが多いんですよ
みんなが踊らずに歌ってても、じゅんの1人で踊ってます

あとは、私が知ってる上田のキャラじゃなかった(笑)
めちゃ弾けてた(笑)
じゅんののお母さんが見に来てたんですが、メンバーみんな絡みすぎ(笑)

デビュー日ってので、トリプルアンコでは
ハルカナ約束
を歌ってくれました

私が一番テンション上がったのココ(笑)
最後の曲だし(笑)

コンサート中はエイトでは見れないしょーちゃんの姿が(笑)
エイトではあんな弾けないよあの人(笑)
でも、それでもエイトの方が勝つんだよねー

だってあの人すばらーだから!
しょーちゃん曰く、私はくららーらしいです(笑)

私は私で楽しんでたんですが、腕組みしてるわ、内輪も何も持ってないわ、微動だにしなかったので周りからしたら

何だこいつ

って感じだったんだろうな

KAT-TUNはホントにアイドルで、コンサートも楽しかったんだけど、じゅんのソロ見てたら

これ忠義にやってほしいな…

とか、中丸ソロは

横山さんか安田だな

とか考えちゃってました(笑)
これはねぇ、しょーちゃんも同じこと考えてたよ

どんなにくそみたいな演出や演奏してても、文句ばっかしか出てこなくても、やっぱり私はエイトなんだよなぁ

でも、エイトしか見てなくてそれを最高値として見てしまうのは嫌なので、たまには他も見て刺激を受けなきゃダメだなって思う
ただ誉めるだけがファンじゃないんでね
逆に誉めることしかできない人は私には理解できない(失礼)

ダメ出しもちゃんとしなきゃ(奴らには伝わらないけどな)
ま、それも愛情ですから

KAT-TUNはまた機会があれば行けたらいいなって思います
正直、KAT-TUNの方が好みの曲が多いのです
エイトもいい曲ありますよ
でも曲の好みでいうとKAT-TUNなのです(えー)

それでもエイトが好きだけど(分かったて)

いい刺激も受けて、コンサート中のあの何とも言えない夢みたいな空間がやっぱり好きだと改めて思えて、とっても楽しかったです!

ホントにありがとう!



そして、帰宅したら届いていたエイトのDVDをそそくさと観賞しました(笑)
この話はまた後日にでも(気力があれば)


さ、来週は前の職場のメンバーでお茶しまーす!
ミスさんも来るよー☆
| 他ジャニーズ | 03:23 | comments(0) | - |
ごちそうさま
また一つ年を取ったよ(*_*)

で、しょーちゃんとコンサート行ってきました笑

昼から待ち合わせてご飯も食べたんですが、前にお昼ご飯は中華か鉄板焼かどっちがいい?って聞かれてて、あんま行かないから鉄板焼が良いって言ってたんですけど

まさかのホテルレストラン!

マリオットの17階笑

高級感漂いまくり!

普通さぁ、中華か鉄板焼って言ったらさぁ、王将みたいなんとかお好み焼きみたいな庶民的なの浮かぶやん?

高いお肉を目の前の鉄板で焼いてくれるのは良いとして、エプロンを店員さんが付けてくれるんだよ!?

完全場違いな気分でした笑
デザート持ってくる前に店員さんが

本日お誕生日と言うことで…
みたいに言い出してまたビックリ!

そんなことまで伝えてたのかよ笑

恥ずかしいわ笑

付き合ってた人にすらそんなことしてもらったことないのに爆笑

で、お店の計らいで記念写真まで撮っていただき、紙のフレームに入れてプレゼントしていただきました(ノ∀`)

ホントに申し訳ない( ̄Д ̄;)
ちなみに中華を選択していてもホテルレストランだったそうです…
どっちにしろ怖いわ!

でも嬉しかったです笑
ありがとう!

そして、誰のコンサートかって言ったら…

山Pです笑

やっぱりねぇあの人光ってるわ笑
照明とかじゃなく光ってるわ!

出てきたら

わぁ!山Pだ!!

って思っちゃうもん笑
あのすばる以外に興味がないしょーちゃんでさえ

山P!!山Pだ!!

ってテンション上がってたもんね笑
で、なんやかんやで予想通り良い席来ちゃったもんだから二人して

なんかごめんなさい…

って言ってました

ホントに近かった笑
サイド花道も目の前にあるわ、メインステ近いわセンターステも見易いわ笑

なぜエイトでこーゆー席が来ないのか(*_*)


で、内容はねぇ…うーん…

照明とかセットは良かったと思う
これはエイトも見習ってほしいくらい良かったと思う
バクステはあんまり使ってなかったけど
曲調も好きな感じが多かったかな

ただ構成的に…うーん…

でもエイトのドームバージョンよりはまとまりがあるような…

踊ればカッコ良さそうな曲がトロッコだったりしたしなぁ

前半にシングルやっちゃうもんだからアルバム聞いてないうちらは

ぽかーん…

でしたけど、でも好きな曲調だったので救われました

タラタラ踊ってる感じでしたけど、細かいステップも手を抜くわけでもなくちゃんと踊ってました

普段ごまかしてる人たち見てるからね笑
エイトはエイトで頑張ってる感じはあるから良いんだけど

あと、ちゃんと歌ってる曲と口パクが分かりやすくて面白かったです

で、ファンサが凄かった!
何人に触ってるの!?

ってくらい手を伸ばしまくってました
あれは嬉しいだろうね

あとはファンの雰囲気が違うので戸惑いました笑
で、MC中は自由に喋りまくるのに、レスポンス大人しい…みたいな

終わったあともみんなお利口さんに素直に帰るっていう…

うん、やっぱり色々見ておくべきですね
中々楽しめました
コンサートも、予想より全然楽しかったです

山Pキラキラやわ笑

| 他ジャニーズ | 01:33 | comments(0) | - |
ぷらっと☆フラフラ


Jロック名古屋行ってきましたー!

何も分からない状態だったので不安だったんですが、全体的にはとっても楽しかったです!

しかし、三時間半は長い(ノ∀`)

あまりMCもなかったからずっと立ちっぱなしだったしね。

まぁ、普段から立ち仕事だから慣れてはいるけど。


フラワーはとっても好きだなぁって思いました。いい曲だと思う。

fiveとフラフラの時に二階の客席でアクンさんと米村さんが普通に見てました。
加奈ちゃんたちのすぐ後ろだったので、ド○フ並みに

加奈ちゃん!後ろ後ろ!!

って、心で叫んでました。

が。前にすばるがいたんじゃすばる見ますわな(ノ∀`)


何かお客さんともちゃんと触れあってて、ロックだけどあったかいなぁって思いました。
普段のすばるとは別人みたいで、でもすごく楽しそうでした。

素敵だなぁって思いました。

ただ、思ったこと全部書くといろんな意味でえらいこっちゃになりそうなのでやめときます(^_^;)



美味しいランチと会場までお付き合いしてくれた加奈ちゃん!ありがとうね!

初めまして!のますみさんも、普通にお話してくださった上にパンまでいただいてしまって…ホントにありがとうございました!!

一緒に入ってくれた、しょーちゃんとあーちゃんもありがとうね!


久々のコンサートっていうかライヴ!楽しかったです!


いい気分転換になりました☆

ありがとうございました!!
| 他ジャニーズ | 00:50 | comments(0) | - |
宿題が出来るかな?
現在クマグス鑑賞中。

毎週は見れてないですけど、面白いですよね!
こーゆー実験的番組大好きです。

あと、今回の深海生物とかも見てるの好きなので見入っちゃいますよね。
深海の水圧実験は他の番組とかでも見たことあるので結果は知ってますけど、メンバーの反応とかが可愛らしくて見てて楽しいですよね。

昨日はちゃんとアラシちゃんも見ましたよー。

そして、クマグス見終わったら流星も見ておかなきゃ!
何気に第二話から毎週録画して見てました。先週が魔王以来久々に

次はどうなるのー( ̄Д ̄;)

ってドキドキしちゃったんで最終回が楽しみだったんですよね。

でも明日も朝早いから(私にしては)早めに寝ておかないとなぁ。

とか言って。
どうせ気になるから見ちゃうんでしょうけど。



みんなが課題がなんちゃらー!レポートがなんちゃらーって忙しそうなのを見ていて(専門科のあるぴんくが特に大変そうだけど)学生より時間的に余裕がある私がわがままを言ってはいけないな…と言うので

宿題をやりたい!

とぽろっと言ったら、宿題を出されました。
しかも一番苦手とする抽象画ですって!

もー、抽象画って何だよぉぉ!発想力が乏しい私は昔から苦手だったんだよぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
デッサンとかスケッチの方がめちゃくちゃ楽やないかー!!

いや、でも宿題やもんね。書いてみますよ。画材もそれなりに残してあるし。

あ。期限聞いてないから来年でいいかなー(早速甘えすぎ)

…抽象画ってなんだぁーヽ(`Д´*)ノ


とりあえず流星見ようかな(結局見るのか)


| 他ジャニーズ | 01:36 | comments(0) | - |
俺以外好きになるな


久々にしっかりカツカツ見て、じゅんのが誰かに似てるなー…と思ってたら。

昔一緒に仕事してた奴に似てた!

じゅんって奴だけど。名前まで似てるし。今ホストだけど(あらら)

今の髪型が余計に似て見えたのかなぁ。何かやけに似てたんだよなぁ。
じゅんはヘタレだけど見た目は無駄に良かったからなぁ(何気に失礼)


カツカツはダンスの先生のが一番見てて疲れませんでした(何基準?)
明日仕事行ったら、やちょに

『オハヨー』

ってあの先生の感じで言われるんだろうなぁ(ノ∀`)

そしたら奈良をイメージしたダンスを踊ってもらおう!(え)



続きを読む >>
| 他ジャニーズ | 01:36 | comments(1) | - |
3連休でも3連勤さ

祝日なんか無ければいつも通り休めたのにー。


さて。昨日のヤスケン。
遅ればせながら

長野さん、ゲスト出演ありがとうございました!

セリフはあまりない役でしたが、出てくださるのがとてもありがたいですよね!
で。

撮影中、あの子はご迷惑をかけたりはしなかったでしょうか?

それだけが心配で心配で。

先輩への数々の無礼を重ねている彼が長野さんにまで被害を及ぼしてはいないかと後から気になってしまって。

さすがにそこまで絡むことはなかったかな?

でも、それでも先輩には可愛がっていただける子なのである意味色々さらけ出して欲しいような気持ちもあったりね(え)

普通だったら怒られちゃうようなことをしているのに、あんなに可愛がっていただけるのはなぜなんだろう?
イラつくことがあったにしても、最終的には憎めずに可愛がってしまいたい子なんでしょうね(私がいい例え)

うん。忠義って凄いね!(は)

今、ダビングついでにヤスケンを最初から見てますが。

純くんだぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

純くんがいるよぉぉう!

もー、昨日のおっさんが衝撃過ぎて(ノ∀`)
あーあ。やれば出来る子なのになぁ。知らない人から見たらそんなこと分かんないからもっとキツいこと言われちゃうんだからね!(あんたも十分言ってる)

ミッキーはやっぱりムカつくぞ!!


さて。あと7連勤。何とかなるぞー(そりゃなるだろ)


続きはコメレスです!ありがとうございます!!


ちきこさんラブ
続きを読む >>
| 他ジャニーズ | 02:10 | comments(0) | - |
バタバタした一週間
小指の爪が割れました。
こんばんわ。

いきなり痛々しい話ですみません。


さて。

最近毎日リピートして見ているもの!

平成くんのPV(えぇ)

いやいや、新曲が結構好きだなーと思ったので録画してみたら、思いの外良いPVだったもので。

知念くん可愛いよね!

結構踊ってらっしゃるのを見ながら

絶対eightより踊れる!

と思いました(こら)

で、踊りがすんなり見れるのが

高木くん、知念くん、山田くん。

違和感無く見てられます。やっぱりこの辺りは映えますね。

逆に、んん!?って思うのは

岡本くん、薮くん。

何かカクカクしてんなーって印象。
森本くんはもう少し笑顔が欲しいんだけど、すっごい頑張ってるなーって微笑ましく見てしまいます。

何回見ても見分けが付かなかったのが、伊野尾くんと有岡くんでした。

これはいかん!!

と思い、あーちゃんから長い間借りていたデビュー曲の特典DVDを見ました。

もう、バッチリです!!
見分けが付かなかったのがおかしかったと思えるくらいにバッチリです!!
やっと全員の顔と名前が一致したわ!(遅)
おばちゃん頑張りました!

しかし、デビュー曲の金のかけ方が半端無いわぁと再認識。なんだあのCG。さすがジャニーズ!(eightは?)
特典DVDも楽しかったし、みんな若いのにすごいしっかりしてんですよね。森本くんなんか素直にすごいわーって思えたもん。私が11歳の頃にあんな大人なコメントはできなかったと思うわ。

にしても、高木くんは化けましたねぇ。全然違う人に見えそうなくらい際立って見えるし(新曲でメインにいるせいもあるけど)見た目もかなりあか抜けてきましたね。

でも、平成くんでは知念くんかな。大ちゃんに憧れてるっていうのが一番のポイントですけど(そこかい)

うちの同居人も知念くんだけは同じ理由で見分けが付いてます。


問題の左手小指。
今回は結構豪快に割れまして、痛いです。
そんなに爪が長かったわけではなかったんだけど、仕事中に網に引っ掻けまして。
水仕事だから爪がふやけてて悪化する一方です。仕方がないので絆創膏付けましたけど、痛いです。
辛うじて血は出てません。
でも、結構深く割れたのでしばらく気をつけて仕事しないとえらいこっちゃです。


私にしてはなかなかハードスケジュールな8月。予定が詰まりまくった日程も少し落ち着き始めてます。
明日、明後日とまた仕事と平行して予定がありますが、それを乗りきれば1ヶ月以上ぶりの予定がない休日が待っているはず!!(あくまで希望)
そろそろキャパを越えてきそうなので(元のキャパが小さい)1日一人になれる時間が欲しいのです。
みんなといるのは楽しくて好きだけど、やっぱり一人の時間も大切ですからね。


ってことで。レンジャー読んでこよう。
あと、メールも止めちゃってるんで早目にお返事しますー(ノ∀`)
いつもすみませんm(__)m

| 他ジャニーズ | 23:45 | comments(0) | - |
くだらなさすぎます

今週は魔王のことも書けてないけど、今回はやっぱりこれ!!


33分探偵!!


なんてくだらないドラマなんだ!!色んな意味で面白すぎる!!
テレビ誌で見ていた時から、ものっそいくだらないんだろうなとは思っていましたが。

なるほろー!

ホントにくだらない!!
もう剛さん最高です!

内容があるようで全く無い!でもドラマとして成り立ってる!

ちゃんと33分持たせてる!

最初に犯人決まってるのにどんだけ回り道してんの!
もー、面白くて笑わせていただきましたよ!ありがとーございます!

これも毎週見ることに決めました。
いやぁ、今期は一回も逃せないドラマが多くて大変ー!でも楽しいー!!
見事に全部が

ジャニドラマ!

いえーい。


しかし、曜日感覚が全くないな。日曜日な気がしてならない。

日付変わってるので昨日になりますが、岐阜の花火大会二回目。
自分も含め、先週仕事だった人達が行けるようなシフトにしたせいもあるけど。
で、私はといえば。

夕方5時過ぎに会場へ行き、屋台で食べ物を買い漁り、6時過ぎにはさっさと帰宅。

花火全然始まってねぇー!

でも、いいんです。私も同居人も花より団子。花火には全く興味が無いのです(情緒も何も無い)

あ、でも一応マンションから見ましたよ。共用部分の廊下からしっかりばっちり見えました。
他の下層階の方々もわざわざ上層階へ来て見ておられました。
いや、うちはそんな上層階ではないけども。ちょっと周りのビルより高いくらいで。

しかし、お店が先週より暇だったのが納得いかない!

先週の忙しさはなんだったんだぁーヽ(`Д´*)ノ
ちっくしょーーう!

さて。また朝からお仕事なので忘れずに起きなければ(いいから早く寝なさい)

| 他ジャニーズ | 02:33 | comments(0) | - |
見たものを徒然語り
改めて見てみたら前記事適当すぎるよね。
まぁ、いいか(いいのか)


今週見たものをさくっと。
今までにないくらいの番組量を書いてみます。

天声慎吾。
ツルタケ越え。見事に達成出来ず!これもなかなかのグダグダ具合ですよね。一応毎週見てます。

BSジャニ勉。
ゲストは夏川さん、熊田さん。
いつも思うんですけど、熊田さんは岐阜のイメージを良くしたいのか悪くしたいのか分かりません(*_*)
漬物ステーキなんて少なくとも私の周りの岐阜市民は食べませんからね?
飛騨地方に行ったときにお土産として売っているものを買って数回食べたことがあるくらいです。
まぁそれは置いといて(は)
漬物を避けて食べている横山さんが可愛かったです。

岐阜のジャニ勉は安田大サーカス。前にBSで見たので編集しただけ。来週はまたしてもお休み。もうどれくらい飛ばされたか分かりません。

ぷっすま。
昔から好きな番組。ナチュラルっていうか適当すぎるのに番組が成立しているのがすごいと思います。

ありえへん。
もはやまともに見ていない(ノ∀`)

カツカツ。
中丸くんカッコ悪ぅ!でも私は嫌いじゃないよ!あっさり飛んじゃうカメさんが何かねー(何)

正直しんどい。
地震速報により途中でカット。
これは仕方がないです。東北方面にお知り合いがいないのでTVで見る情報しか入りませんが、現地の皆様はご無事でしょうか?


あらしちゃん。
相葉くんがチャイルドマインダーに!?
え?最初見逃しちゃったけど資格取ったの?
ていうか、取れたの?(失礼です)
柔らかいって言ってる大ちゃんが可愛い!

コードブルー。
あらしちゃんと平行して拝見。これは山Pよりも、浅利くんをメインに見てしまう私。キッズウォー時代から気になって見ている子なので、こーゆー大きな仕事をしているのを見てると嬉しくなります。
彼の役はとっても素敵だと思うし、演技も良いと思うよー。次も大きな仕事来ないかなー?


ダイダマン2。
中部地区は本日深夜に放送なんですが、ヤスケン番宣と一緒にお友達が送ってくださいまして(ありがとうございますー)、待ちきれずに見てしまいました。
前回が強烈過ぎたのであっさりした感じがありますが、大がかりなロケではないけど普通に楽しめました。レギュラー化してくれないかなー?
ノリが中2の女子な忠義に不覚にもきゅんってしました。ばーかばーか!可愛いんだよお前ー!!
安田の顔がひたすらキモいです。
ラーメン屋のおっさんがイラッとくるけど可笑しすぎる。


B'z特典DVD。
お借りしたものをやっと見れました。(遅くて申し訳ない!)
ただただ懐かしい。
バラードが嫌いな私でも聞いていられる「もう一度〜」はやっぱ良いですね。バッド〜はあんま好きなアレンジじゃないかなー。
コーリングを聞くと、ドラマの「ガ○スの仮面」しか出てきません(ノ∀`)



明日は魔王ともう見ちゃったけどダイダマン2!

ど、まだ見なきゃいけないのが溜まってるー(*_*)


おれさま、生きてて良かった(ノ∀`)放置しすぎでごめんねー。
| 他ジャニーズ | 02:22 | comments(0) | - |
差が激しすぎますよ
昨夜、やちょから

「カツカツのカメがピンクっぽい!!」

とのメールが来たので久々に拝見。

後ろ姿がめっちゃピンクっぽい!!

はい、確認。

あくまでも。

 後 ろ 姿 で す 。

髪の毛の跳ね具合やらハーパン具合やら重ね着具合やらそっくり!!

後ろ姿が(分かったよ)

今回のはおもしろかったですね!やっぱり全員揃った状態で出てた方がいいよ。
なんで100Qじゃなくなったの?

亀梨がADやってるのが個人的に良かったです。私の場合彼について語ると相当いろんなことがあると思うので深くは語りませんが。

田口は田口でした。



今日のお昼はもう無理だー!と思うくらいお店が忙しかったのに。

何。今の静けさ。めっちゃ暇そうなんだけど(ノ∀`)

もうぐったりだよ。あと四時間くらい体が持つかしら(そんなに弱ってないでしょ)

そーいや、社員から電話がかかってきて時給について聞かされましたが、査定対象者全員の時給が上がった理由は

「この店は社員不在の状態でも利益率がかなり良いから」

…………

えぇ!?
自己評価と面談関係無ぇーヽ(`Д´*)ノ

それでも私の面談をしなければいけない…でも新店オープンするし、行く時間が無いんだよねーと言われましたので

「大丈夫です。来るなんて思ってませんから」

と、言っておきました。苦笑いされましたけど(そりゃそうだ)
そんなねー、来てもいないんだもんって言われてもねぇ。私が固定で休み取ってる曜日に来てりゃ会えるわけ無いじゃん。


さて、残りのお仕事ダラダラやろーっと(ちゃんと働いて)

ていうか、おれさま生きてるのかな?(え)


| 他ジャニーズ | 16:49 | comments(0) | - |