<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
タイトル無しバトン
もう1つsakuちゃんからバトンもらってたのでやりまーす!

これタイトル無いよね!?

sakuちゃんが言う通り体力勝負になりそうだけど、頑張りまーす!

お時間のある方はどうぞー。



◎ルール◎
・バトンを回す人は自分が好きと答えた人に回すべし
・バトンを回してきた人も好きな10人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ
続きを読む >>
| ばとん | 00:55 | comments(3) | - |
愛してるんだけどね


sakuちゃんからバトンいただきましたー(≧▽≦)

2ついただいたんだけど、とりあえず一つだけやりまーす☆

日付詐称してますけどー(ノ∀`)
加奈ちゃんへのコメレスは後でするからねー!!

お時間のある方はどうぞー。


『愛してるんだけどバトン』

1包み隠さず全て語ること
2アンカーで突っ走るのは禁止
3指定されたキャラの萌を語ること
4指定するキャラは男の子キャラであること
5回されたら何回もやること

続きを読む >>
| ばとん | 09:43 | comments(2) | - |
2択問題やってみよ
なみのとこにたくさんバトンがアップされていたので、携帯で打つのに楽そうなやつをもらってみました。

最近頭回らなくて(あれ?いつもか?)何を書いていいやら分かんなくなってるので、バトンに逃げてしまいましたよ(ノ∀`)


ジャニーズとか全く関係無いけど、時間のある方や気が向いた方は続きからどうぞー★
続きを読む >>
| ばとん | 01:55 | comments(1) | - |
帰ってきたバトンを
今日もピカピカ雷が鳴っております。
残念ながらうちからは光と音しかありませんが。稲妻見たかったなー。


さて。バトンをやりまーす。
まさかのリターンのリターンでした(ノ∀`)

やられたよsakuちゃん!!

では、お時間のある方は続きからどうぞー。


続きを読む >>
| ばとん | 22:16 | comments(1) | - |
バトンが来ましたよ
さくちゃんからまたバトンいただきましたよ!
いつもありがとうねー!

今回のはあんまジャニっぽくはないかな?

お時間のある方は続きからどうぞー。


続きを読む >>
| ばとん | 11:18 | comments(1) | - |
王子指定されました
sakuちゃんからバトンもらいましたよー!
ありがとうありがとう!

基本けなし愛ですから、妄想にもけなしは入ります。
いや、たいして妄想もしてないかも。


お時間のある方はご自由にどうぞー!

続きを読む >>
| ばとん | 15:45 | comments(1) | - |
ばとんやっちゃうぜ
sakuちゃんからバトンもらったよー!
いえーい〜(^Д^〜)


ホントこの顔文字なんか嫌だな(じゃあ使うなよ)


そこまで激しい妄想は無いと思いますが、引いちゃう方がいるかもしれませぬ。

まぁ、適当に読み流してくださいな。


それではお時間のある方は続きからどうぞー★
続きを読む >>
| ばとん | 02:51 | comments(2) | - |
私の性格どんなかな
sakuちゃんから回ってきたバトンですー。

今回は間違いなく私ですよ!!だってちゃんと名前あったもーん!

私の性格を知りたいという方がいるとは思いませんが(ノ∀`)
自己分析やから知ってる人からみたら
うそやーん!
ってなるかも分からんけど。


お時間のある方は続きからどうぞー!


続きを読む >>
| ばとん | 01:57 | comments(1) | - |
ブログでむちゃブリ
昨日の音楽戦士を見て、忠義の髪型はストレートじゃないと受け付けないと改めて思いました。
こんばんわ。


はい!
丸ちゃん大好きなお姉さまからバトンをいただきましたー!

た、多分(いつも自信無い)

いや、今までも私だったから今回も私だ!!


ではでは、お時間のある方は続きからどうぞー!


続きを読む >>
| ばとん | 00:50 | comments(0) | - |
バトンでございます
ジャニーズカテゴリーで上げるのも迷いましたが、まぁいいか。


丸ちゃんが大好きなお姉さんからバトンをいただいたと思います。
他に忠義好きなお友達がいたら分かんないけど、多分私。でも私カッコよくはないしなぁ( ̄Д ̄;)
でも私だと信じて!


実は以前にもやっているので(ごめんね)送り主について以外は前と内容はほぼ同じですが、まあ、そんなこと書いても誰も覚えてないよね。でもちょいちょい追記もしてあります。


では暇な方は続きからどーぞ!

続きを読む >>
| ばとん | 17:01 | comments(0) | - |