+☆何かありましたら☆
+⚫️
+☆
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
8UPPERS セットリスト
ネタバレ回避のために続きに書きます
続きを読む >>
| コンサートレポ | 00:29 | comments(0) | - |
横山ソロ☆5月29日

5月29日一部のソロコンです。

セットリストとレンジャー、MCを省いたちょっとした感想等。


続きを読む >>
| コンサートレポ | 21:06 | comments(0) | - |
20100101関ジャニ∞

いわゆるオーラス。
カウコンとはセットリストが違いました(当たり前か)

これも覚え書き程度ですが、続きからどうぞ。

続きを読む >>
| コンサートレポ | 17:08 | comments(0) | - |
20091231関ジャニ∞

カウコンです。

大阪旅行記的なのはまた別で書くつもり。


カウコンは4連番では取れませんでしたが、お願いしてみたところ、お隣にいらした方々が席を変わっていただけるとのことで、無事に4人並んで見ることができました!
本当にありがとうございました!!
おかげでみんな揃って楽しむことができました!


覚え書き程度ですが、お時間のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| コンサートレポ | 16:46 | comments(0) | - |
7月30日パズル大阪
PUZZLE
7月30日
京セラドーム大阪

席はスタンドでしたがほぼアリーナ状態…近すぎて若干引きました。
ありがたいことなんですが(^^ゞ

セットリストはアリーナ会場に数曲付けたしていて、一曲一曲が長くなってました。

ミヤネ屋の宮根さんが自分で作ったという自分の名前と「いじって」って書いた内輪を二枚持って観戦。
そして、モモコさんは「あとでメールするね」内輪。
西川ヘレンさんは「ヘレン参上」内輪。
ヘレンさんすごいです!



そして、コメントありがとうございます!また別記事でお返事しますね!
拍手も毎日いただいております!ありがとうございます!


とりあえずセトリをサラーッと書きます。
続きを読む >>
| コンサートレポ | 00:47 | comments(0) | - |
二部レンジャーとMC

二部のレンジャーとMCです。

続きを読む >>
| コンサートレポ | 01:09 | comments(0) | - |
一部レンジャーとMC

7月5日福井一部。

レンジャーとMCです。


レンジャーは内容を知っている方も多いと思うのでかなり省略します。


お時間のある方は続きからどうぞー。
続きを読む >>
| コンサートレポ | 18:24 | comments(0) | - |
パズル7月5日福井1

7月5日福井一部のレポ


っぽいものです。

一部はメインステ裏15列目くらい。横山さんのボンゴが真ん前でした。


いやぁ…久々過ぎて以前ほどの記憶力が無いんですねぇ…(ノ∀`)

とりあえず覚えてる限り書きます。

曲名はめんどくさいので略称やら片仮名やら混ざってますが、大目に見ておいてくださいませ。


興味がおありの方は続きからどうぞー☆
続きを読む >>
| コンサートレポ | 00:46 | comments(0) | - |
大倉ソロ☆20日MC



20日のMCレポです。

なるべく簡潔に済ませられるようにがんばります!


お時間のある方は続きからどうぞー。


続きを読む >>
| コンサートレポ | 16:32 | comments(1) | - |
大倉ソロ☆10月20日
大阪もありますけど、雑誌でも出たしもうネタバレ大丈夫ですかね?

大倉忠義ソロコン、10月20日レポです。

珍しく、毒がありません。
ま、この時ばかりは仕方がないですよ。だって素敵だったもん。

曲名とかはめんどくさいので片仮名表記だったりします。
あと、かなり長いのでMCは別記事でなるべく早めにあげます。

覚えてる限りで頑張りますが、お時間のある方と、大倉贔屓過ぎでも引かない方(これ大事)は続きからどうぞー。
続きを読む >>
| コンサートレポ | 13:33 | comments(0) | - |