<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ドーム
土曜日
嵐のコンサートに行ってきました


楽しかったぁ!

やっぱりテーマパークに来てるみたいな感覚になります

何と言ってもセットがすごいですよね

しょーちゃんと一緒に入ったんですが、終始

えぇー

って言ってたもん笑

滝はあるし照明は自動ででてくるしバンドって言うかオケがいるし見たことないリフトもあるし

年末のエイトのショボさに耐えられるか心配だ…

とまで言ってました

7000円でこれを見せるんや…

って言ってたけど、エイトが7000円になってもきっとこんなセットは見れません(ノ∀`)

スタンドだったけど、12列で京セラみたくアルファベット列がないもんだからまぁ近くて焦りました

外周の豪華トロッコで来てくれた時には目線もちょうどいい位置で見やすかったです

ここはオーナー席か?

ってくらいほぼ毎回トロッコ止まってたし

大ちゃんがいたときはうちらの真後ろの人にファンサしてて、一瞬

何事!?

ってドキドキしたよね笑
うちらかと思ったわ(素晴らしき勘違い)

ハピネスで目の前にトロッコ止まってニノと櫻井くんを堪能しまくってました
顔が普通に分かる距離ってすごいね笑

ohyeahもファイトソングもカーニバルナイトも聞けて嬉しかったなぁ
ビリーブはカウコン思い出すよね笑

アルバムを聞かずに行ったけど、聞いたことある曲が多くて、あんまり
ぽかーん
てしなくて済みました笑

CMとかに使われてたりするから聞き覚えはあるんだよねーさすが嵐

ソロ曲もなかなか楽しめました

マツジュンのはよく分からん笑
あのゲーム画面無くて良かった気がする…
曲は韓国のアイドルグループかと思うような感じでした
曲は昔のアイドルみたいやったけど、演出が面白かったのは相葉くんです
まさかの服が光る!みたいな
可愛かったです

で、あの嵐ショーは要らなかった気がするんですよねー…
あとモンスターは怪物くんの辺りに持ってきた方が良いような気がする

MCの乙女な相葉くんも可愛かったよね

今回コンサート行って

ニノ良い!

って思った

なんやかんや言ってすごい歌声通るし、実物カッコいいわ(知ってる)
とにかく綺麗!
実物見ちゃうとニノと櫻井くんが綺麗でたまらんって思いました
いや、みんな良いけどね


しょーちゃんなんか帰りにニノのキッズうちわ買ってたし笑

DVD出たらまた買おうかなー

続きを読む >>
| あらし | 12:03 | comments(0) | - |
泣ききれなかったな
魔王が終わってしまいましたー。
いやぁ、最後にバッタバタ死にまくってましたけど。
あまりにも一気に人がいなくなったので、あら、あらら?って感じでイマイチ感情移入できませんでした。

面白かったとは思うんです。毎週ドキドキしてたし。最終回も良かったとは思うんですけど…うーん、何だろう。
モヤモヤ感は別にないので、納得いかねぇー!ってことはないから良いんだけど。

泣けなかったなー。

最後二人で泣きながら長いシーンを演じてるのをみながら

すごいなぁー

とは思ったんだけど(見るとこおかしい)

うん、でも全体を通してみたら面白かったですよ。こんだけシリアスなドラマを毎週録画してちゃんと見てたのは久々だし。
何より大ちゃんの演技が良かったー!好き!(は)
またドラマ出てくれないかなー?魔王が決まったときのテレビ誌のインタビューで大ちゃんが言っていた

嘘に違いない

って言葉がツボってしまって未だに忘れられません。

斗真さんも含め、みなさま3ヶ月間ありがとうございました!
お疲れさまでした!!


で。全く話が変わるんだけど、私ヤスケン最終回では内容関係無しで

泣くかもしれません!(えぇ)

だってさー、純くん見れなくなっちゃうんだよ?もうアホ王子で笑ってあげられないんだよ?(あくまで上目線)そんなの淋しいじゃん!
でも、それでホントに泣いてたらアホ以外の何でもないですよね。イタいですよね(今更)

あー、ウザいウザい(何で)


続きはコメレスです!ありがとうございます!!


たちさんラブ

続きを読む >>
| あらし | 01:56 | comments(0) | - |
またまた気になるね


成瀬さぁぁん!!


今週の魔王は見てると切なくなってきました。
しおりちゃんを見てると辛くてねぇ(T_T)だってホントに悲しい顔するんだもん(女優ですからね)

で、やっぱり大ちゃんも素敵!

悲しくて切ない表情から、あっという間に魔王の表情になるんです!すごいんです!
ドラマの話も見入っちゃうけど、大ちゃんの演技も真剣に見てしまいます。
あんなふうに泣いたり出来るなんてすごいことですよね。
そう考えたらラスフレの錦戸はやっぱりすごいんだな(え)

で、どっかで
忠義はどうだろう?
って考えちゃう自分がいますが。
多分彼も泣けると思いますよ。出演者の名前だけで感動すると言うくらいすぐ泣きますし(ちょっと違うよ)ヤスケンでも前に涙ぐんでたし。

おっと。話がずれた。


とうとう真犯人の成瀬さんに辿り着いちゃったじゃないのー!!
どうなんの!?
来週もどうなるのー!!


で、CDプレゼントのナレーションが成瀬さんとギャップがありすぎる大ちゃんの声で何だか笑えてきました。
ほのぼのするわぁ。



あ、ちゃんとミュージックラバーもHEY!HEY!HEY!も宿題くんも見ましたよ!
何にも書けてないけど(ノ∀`)


さて、明日はヤスケンだい!!
ケンジさんの真似をする純くんは先日の京セラで先に生で拝見してしまいましたが、TVでじっくり見るのも楽しみね!
| あらし | 02:37 | comments(0) | - |
リアルタイム宿題君

すばるの大阪は、普通に落選してました。こんばんわ。
東京は申込みしてないけど、出来ることなら一回だけでも行きたいので頑張って探してみようと思います。

さて。

タイトル文字数の関係で宿題くんが宿題君になってますがお気になさらずに。

ゲストはFUJIWARAさん(携帯の変換で出るんだー)

アラシを適当に踊ってるのはちょっと面白かったけど、FUJIWARAさん自体はそんな面白くはな…げほごほ。

スタミナ料理って言ってるのに、

食べたらお腹一杯になる!

普通やんけ!!

ガンジーさんが意味分かんない!!言うこと全部に

は?

ってなっちゃうよね。

あとは…うん。そんなに今おもしろくないな(ノ∀`)
あんまりみんな喋ってないもんね。
まぁ、ゲストがいるんだから当然っちゃ当然か。いやー、でも…何か…絡みにくそ…げほごほ。


キレのあるギャグで、何故に一番できそうにない櫻井くんにあれをやらせたのか(ノ∀`)

相葉くんも何か可笑しな動きで笑えるー!

大ちゃーーーん!!ギャグをやるテンションじゃねぇー!!

ニノのが一番やりやすそう。

あれ?マツジュンはやらないの?


先週が面白かったから、なんかちょっと物足りない感じ?


そういえば、ヤスケン記事上げた日の拍手がやけに多かったんですけども。
これは同じく爆笑された方が多かったと捉えて良いんですかね?(都合良すぎ?)

そうじゃない方も見えるでしょうけども、拍手いただけて嬉しいです!毎日ありがとうございます!!

続きはコメレスでーす!ありがとね!

sakuちゃんラブ

続きを読む >>
| あらし | 00:35 | comments(0) | - |
グダグダな生放送?


昨日の宿題くんは酷かったぁ!!
グダグダ過ぎて笑いましたよ!

何?生放送っぽいものって!!
生放送とか言ってる割に櫻井くんの衣装が私服だから

え?

ってなったけど、生放送っぽいだけって(ノ∀`)

とりあえず、櫻井くんが目覚めなかったので爆笑!!
あっさり催眠かかったフリとか大好きなんですけど!

3分クッキングも結局作ってるのマツジュンだし。味がどうだったのかよく分かんないし!
Aの嵐で無駄に時間を割く相葉くん!やっぱり君大好きだよ!忠義には負けるけど(一言多い)

ニノのマジックもCM挟んだら全く意味ないじゃん!!

もー、なんてくだらないのこの人たち!



で、山本さん200勝しましたねぇ。
同居人から試合の録画を頼まれていたのでスカパーの方で録りました。東海TVさんはものすごいタイミングでCMに入り、同居人含め、周りからは大ブーイングくらってましたが。
で、帰ってきて試合を見た同居人さんは

号泣してました!

嬉しかったんだよね。私はそんな同居人からもらい泣き(アホ二人)
同居人の弟からも泣いたってメールが来てました。
好きな人にはやっぱりたまらんものがあるんですよね。


コメレスはまた後程いたしますー!

拍手も毎日ありがとうございます!!
| あらし | 15:23 | comments(0) | - |
追いかけて再生鑑賞


ダイダマンの前に魔王。

大ちゃんの不適な笑みがやっぱり良い感じで魔王加減を出してると思います。

でも、過去がだんだんはっきりするに連れてものすごく悲しくなってきますね。

うーん、当事者でもないのに悲しくなってくるという感想は軽々しいかな。

登場人物それぞれの様々な感情が飛び交っていて、見ている方の気持ちが忙しいドラマな気がします。

でも、ラスフレと同様に同じ重い気持ちが飛び交っていても、気持ちの種類が違うって言うのが適切かは分かりませんが、すごくのめり込んで見てしまいます。

やっぱり恋愛がらみじゃないのが…(しつこい)


次から次へと新たな人物が出てきて益々仕組みが分からないんだけど、どうやって最後一本に繋がっていくのかがとても楽しみです。

もう、今回も最後と次回予告で


続きどうなってんのー!!

って気になっちゃって仕方ないです!!
だって見た後、何か分かんないけどドキドキしてるもん(私だけ?)


やっぱりねー、成瀬さん素敵なんですよねー。


さぁ、もうすぐダイダマンだ!!

| あらし | 23:42 | comments(0) | - |
孤独が好きな人です
私ってつくづく一人が好きなんだなと思った金曜日。
いつか見た誕生日占いの本に

「孤独な人。でもそれを寂しいとは思わない」

とありました。

うん。当たってるな。今は孤独とは思いませんが、独りで過ごす時間は昔から大好きです。

で、朝は半分酔っぱらった仕事帰りのホストからの電話がありました。

誤解の無いように改めて言いますが、決してホストにはまっている訳ではありません。


さて。金曜日は魔王です!

いやぁ、面白い。

ぬいぐるみもそらちゃん連れて行ったのも領さんかと思いきや、全く別人でしたね。
どーゆーからくりがあってそんなに上手く事が運んでいるのかがすごく気になります。

大ちゃんすげー!(違います)

魔王モードの表情の迫力がだんだん増してきているように見えます(気のせいか?)

しおりさんも昔から繋がりがあることが発覚してまたまた「へぇ!」って思いました。

こんなに身近で動いてるのに何でバレないようになってるんだろう?

謎だらけなんです。

でも面白いです。

恋愛が全く絡んでないのがいいよね(は)

あれ?感想薄い?
ま、いつもの事ですよ。文章書くの苦手でございますから(それ以前の問題な気もしますが)


話変わって。
朝のホストからの電話は、全く意味のないものでした。
朝9時過ぎにかかってきたんですが、電話に出てすぐ言われたのが

「今日仕事?」

は?何ゆえ?
そんなん聞いてもその時間まだ店開いてねぇー。

結局、今仕事帰りだの酔っぱらってるだの雨が降ってるだの、全く意味の無い会話を15分程して

「じゃ、帰るわ!」

あ、そう。みたいなね(え)

うーむ。あいつが何を思って私にかけてきたのかが全く分からん。

それはいいけど、この時間に仕事帰りって…一体ホストってどんな生活してんだ?そっちが気になる。
でも、前まで電話がかかってきたら必ずと言って良いほど「金が無い!」と言っていたのにそれが全く無くなったということは、それなりに貰ってるんでしょうね。
うん、良かった良かった。
誕生日まではホストをやるらしいので、それまで頑張って脱力系ホストの開拓者になっていただきたいものです(何それ)


さー!土曜日は純くんだー!

たーのーしーみー!!
続きを読む >>
| あらし | 03:01 | comments(0) | - |
子守りは大変なのよ
あらしちゃん見ました。

前半の目が痛くなってきそうな特集はまあ、置いといて(ごめんね相葉くん)
だって、あーゆーの全く興味ないんだもん(ノ∀`)

まつげ製作とかアゲ師だ盛り師だと訳の分からない世界で全然ついていけないんですものー。あれメイク取ったらどんだけ顔変わるんですかね?

あのコーナーで面白いのは、何と言っても

どフラットな二宮さんです!!

冷め冷めなニノの発言が面白すぎて最高です!スパッと言ってしまうとこがいいよねー。

チャイルドマインダーは、カットされまくってるけど実際はホントに大変なんだろうなぁって見てました。
1日面倒見るだけでも大変なのに、親になったら毎日ですもの。例え自分の子供でもキツいだろうなー。

って考えたら気安く子供が欲しいだなんて言いたくないなと思った。
いや、実際はいらないんですけど。育てる自信ないから。
欲しいだけではダメなんですよね。人間を一人産むわけですから重大事件です。

しかし、この資格は取りやすいものなんでしょうか?
嵐が持ってるなら取ろうかな…



同居人が申しておりました(あんたじゃないのか)


自分だけ資格がないので背中を向ける相葉くんが可愛かったなぁー。


では、これから魔王の再放送を見ようと思います。先週最初が見れなかったからスッキリするわぁ。

最近は話題のドラマはすぐ再放送するから見逃した人にはありがたいですね。



| あらし | 00:16 | comments(0) | - |
主役は心が無い人。

いつのまにかカテゴリが増えてるのは置いといて。


魔王を見ました。

夏祭りがあったので最初の5分くらい録画できなかったんですが、最後の方エイト出なかったから魔王を最初から録っておけば良かったなぁ。


で、魔王!

大ちゃんかっこいい!!

すごくカッコいい!!

私は演技をしてる大ちゃんを見たことがなかったんですが、とっても素敵でドキドキしてました。

普段ぽけーっとしてるだけに、今回の役どころをどう演じているのか全く想像も出来なかったんだけど、とにかく素敵!

同じ無表情でも普段の無表情とドラマの無表情では全く違ってて、無表情の中にも何かが隠されている感じがすごくしました。
だって普段はホントに何にも隠さず無表情って感じがするもん(失礼です)

セリフも少ないし、微妙な表情で演技をするというのはすごく難しそうなのに、ただただ、すごいなーって見ていました。

斗真さんもとってもかっこいいし、素敵なんだけども。どうも私はあーゆー熱血くんよりは感情を持たない冷めたキャラがツボにはまるようで、結局全編大ちゃんしか目が行かなかったという残念な結果になってしまいました。

だってあれホントにかっこよかったよ!

とてもじゃないけど

ややこしやぁ〜
パーン!!

とかやってた人とは思えないよ!(え)


あの女の子は昼ドラで見た時は変わった顔だなぁと思ってたけど(目の印象が強すぎて)このドラマの不思議な役には合ってるような気がする(あくまで私個人の意見ね)


話の内容は暗いんだけど、色んな伏線が張られてそうだし、恋愛のドロドロ感もなく面白そうなので録画予約して見続けるのもいいかなーと思っております。


春はまともに見ていたのが全くと言って良いほど無かったのに、夏は見たいドラマがたくさんあって楽しみだわー。
| あらし | 02:05 | comments(0) | - |