+☆何かありましたら☆
+⚫️
+☆
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 微力 | main | おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
逆です
いつまでも書いてあるのも嫌やったで一つ前の記事消しといた
なんとなくやけど

リアルタイムの方はもう流れちゃってるし消すのめんどいから放置しよ(こら)
誰も見てないやろ笑
ま、誰が見てるかなんて分かんないし何か思われてもどうにもできんけど

何かもう…ね…

分かるけど…普通の生活に戻さないと気が滅入るからTVも考えてくれないかな…
言ってることとやってること矛盾してんだもん

買い占めで物が無い状況映しといて、物資があるって言ったって伝わるわけないのに…そもそも買い占め事態がくだらんのやけど

今回の影響でエイトと大奥のDVDが発売延期…
エイトマップのコンビニ弁当も発売延期…
お弁当早く食べたい!八丁味噌使ったやつらしいよ

とか、書いてるとキリがないからやめとこう笑


今月は久々にIさんとお茶でもしたいなーって思ってたらIさんの方からお誘いメール来ました笑
仕事の愚痴やらなんやら…でも楽しかったな☆
その2日後くらいにはあーちゃんと長々とお喋りしたよ
もうね…私が一年間誰にも言わないでいたことを話せてめっちゃスッキリしたぁ(>_<)
本人に聞いて私なら知ってると思ってたなら言ってくれよぅ笑
これはねぇ、ホントに相当楽になりました!


この前はやちょとめっちゃ散歩した笑
駅から橋を越えるまでひたすら歩いたよ!私は自転車引きずりながら歩いたよ!
途中で夕飯がっつり食べて…やちょが残した分まで食べちゃって(え)
寒かったから手繋いでジャケットのポケットに突っ込んで歩いたよ笑
恋人か笑
でも人と手繋いで歩くって何年ぶり??って感じで新鮮やったなぁ


さてと。
社員のYさんが本日最終日でした
名古屋に転勤ですって

普通ならうちらが餞別あげる側なのに、この方…ほぼ全員にお菓子一箱ずつ用意してくださってましたよ笑
気ぃ遣いすぎだって!

私はマカロン20個入りを頂きましたが…

すいません…食べれません(T_T)

とは言えないので持ち帰りましたが…母親の職場にでも持っていってもらおう…
ただ、ナナ子に一つあげたら…
マズイ…
って言われました笑
ナナ子のゴーフルの方が食べれる…けどご丁寧に包装紙に名前とか書いて誰に何を渡すか決めてあったから色々考えてたんだろうなって思うと文句言ったら申し訳ないよね

で、今になってNいさんに転勤するのをメールで伝えたらビックリしてたよね笑

新しい副店長さんは濃い顔立ちでガタイは良さげで…背が低い笑
何かナルシストっぽい沖縄人です

全く好みじゃない(どーでもいい)
挨拶すらまだしてないけど…向こうも自己紹介とかしないし

それにしても…私が

この人どうなんだろう…?

って思い始めた社員さんが転勤やらなんやらで居なくなるの…3人目なんですけど笑
リアルでシフトに関して文句言ってたすぐ後に転勤決まってたもんね
偶然でも何かヤだ笑


さ!
来週は京都行っちゃうよ☆
時間とか調べとかなきゃ

| ☆お仕事☆ | 01:43 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:43 | - | - |
ごめん、アレは全然意識してなかったからわざわざ言わなかった(笑)
また遊ぼ★明日にでも遊びたい(笑)
| あーちゃん | 2011/03/23 1:59 AM |