+☆何かありましたら☆
+⚫️
+☆
+RECOMMEND
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うむ | main | えぇ >>


| - | | - | - |
あほ


もう、アホとしか言いようがないな

8周年イベントでFC枠無しとかクソだわさ!

一般発売のみで抽選ですよ

そんなわけで、協力してくれる方を探したいとこですが…こーゆー時友達少ないと困るのよー
とりあえず今日はまりりんにお願いして許可をいただきました
ほんと感謝です!
あと誰に頼もうかな…って思うけど、こーゆー頼みごとが得意じゃない私はどうにも躊躇してしまうのです

それに、数年前同じ方式の抽選でお願いした人に受付番号紛失されて結果が聞けなかった経験もあるしねー
あれはマジで参った!
かなりへこんだもんなー


にしても、酷いイベントだよ全く!
もう詳しくはめんどくさいから書かない!


そして、今週からスペシャでエイトレンジャーTVなる5分番組が月曜〜金曜で1ヶ月に渡って放送中です
まさかのCS放送ですよ
びっくりだよねー
現時点で3回終わりましたが、短いなりに面白いです(笑)

で、番組終わりに映画の予告が流れるんですが、見れば見るほど…

ぞわっ

ってしてきます
あのエイトレンジャーがこんなことになるなんて…
舘ひろしさんとか出てんですよ!!
あり得ないよ!

恐ろしくて寒気がしてくるのと、訳もわからず泣きそうになるのと(まだ泣いてはない)色々入り交じってぞわってしちゃうんです

映画のレンジャーはブラックがセンターなのよね
ブラック目線で進んでくらしいんだけど、やっぱセンターはレッドがしっくりくるなー
ま、コスチュームはちょっと豪華なつなぎのまんまですけどね

主題歌はいい感じよね☆



全く話変わるけど、何でうちのバイトの男の子は陰気臭い子ばっかなんやろね
ぴんくとか梅さん的な普通に話せる子がいないのよね
ついでに女子の新人も成長が遅すぎるし…周りが見えてなさすぎよね
成長が遅い原因も何となく分かるけど、私は口出しできる立場じゃないんで放置です

やっぱりね、仕事覚えるのにレベルが高い大学とか関係ないんだよ
勉強が出来るってことは頭良いから仕事早く覚える
ってのは成立しないんだってば

わかんないかなー…

店長には無理かなー
20歳の女の子相手に子供みたいな言い争いを人前で繰り広げるくらいだからなー
ほんとしょーもない(笑)

ま、私は気にせずどっちとも普通に話してますけどね
もう巻き込まれんの嫌やわ
| 他事 | 02:34 | comments(1) | - |
| - | 02:34 | - | - |
おーい、私のでよかったら番号使ってね^^
| うるとらつけめん | 2012/06/21 4:22 PM |