<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪 | main | なぜ >>


| - | | - | - |
沖縄
今月は番協行ったあとに、もはや何回行ったか数えるのもめんどくさくなってきた沖縄に行ってきました笑

なんと!今回は珍しく晴れてたんですよ
めっちゃいい天気でした!
やっぱり海が青くてとっても綺麗

本島からフェリーで20分くらいでいける久高島にも行ってきました
何にもないところではあるけど、綺麗なとこでしたよ
なんといっても猫が多かった笑
普通に道端で寝てたりして可愛かったなぁ

レンタル自転車で島の端まで30分くらいで行けました
なんか現実世界じゃないみたいな風景が広がってて不思議な感じでした
元々この島は沖縄の中でも特に神聖な場所ですしね

古宇利も行きましたがここもホントに綺麗です

一泊二日でしたが早く行って遅く帰ったので意外とゆっくりできました



そして、ようやく移籍生活が終わりました

最初マジでハゲるかと思うくらいでしたが、なんだかんだで良くしていただけたし楽しかったです
他店舗のよくお話ししてくれるパートさんと、お気に入りの子供服屋さんの女の子にも挨拶できて良かったー
子供服屋さんの子は、彼女が休憩の時に2回くらい食べに来てくれただけなんだけど、あまりにも可愛いからオーダーとかレジの時にすこーし話しかけてたくらいなのに(迷惑な)今日帰りにお店にいたのを見かけたら向こうから笑いかけてくれて

今日最後なんだー

って言ったら

え!?何でですか!?食べに行ってもいないなんて淋しいですよー

なんて言ってくれて
お世辞でも嬉しかったなぁ
もうねーホントに可愛い子なのー!!

パートさんもその子も新しいとこ食べに行きますねー

って言ってくれて、来ないの分かってても嬉しいよね


そんな帰り道…
移籍前一緒に仕事してたパートさんのAさんに会いました笑
また一緒に仕事できるそうです
知ってる顔が多くて安心ー(^^)


| - | 23:42 | comments(0) | - |
| - | 23:42 | - | - |