<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なぜ | main | お返事 >>


| - | | - | - |
時間
時間がない!!

出勤日数は変わらないけど、労働時間は倍以上笑

でもお店が忙しいので時間が経つのがとても早いです

気がついたら23時過ぎてるし

だがしかし、常に寝不足みたいな感じでふわふわしとります

バイトの子たちともパートさん方ともほぼ全員と満遍なく話してるのは社員さんたち以外には私くらいな気がしています

キッチンもホールもどっちも入るから余計ですけど、でも平日の昼はホールしか入らないからキッチンはよくわからない…

バイトの子たちなんか仕事終わるの遅いのにそのまま副店長とカラオケとか行っちゃって、まぁ元気!!

誘われましたけど笑
若者にはついていけんよー…


そんな中8月にイベント決まっちゃって!拘束時間からするととてもじゃないけど交換とか探してる余裕がなさそうなので困ったもんです
また何か言われるのも嫌だしなー
でもホント今の状態だと無理!
ご飯もまともに食べてないのに!
1日一食ちゃんと食べるかどうかくらいやもん
まぁ、副店長よりマシだけど
おかげで最近2キロくらい減りました笑

次のツアーに関しては別行動の手段もありかなーと考え中

8月のイベントはなんと!
私の愛しき同担の大先輩であるあーちゃんもチケット取れたら行く予定なので楽しみで仕方が無い!!
あーちゃん!戻って来てー(T_T)
やっぱり大倉担はあーちゃんしか嫌だよー!


| - | 19:41 | comments(1) | - |
| - | 19:41 | - | - |
まぁこさん、お久しぶりです!
覚えていて下さってますでしょうか、あさです。

お元気ですか?
今も精力的に活動されてますね!
番協なども行かれてるようで♪

またちょいちょいお邪魔させていただきます☆
| あさ | 2014/06/07 7:37 PM |