<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体重 | main | 10月 >>


| - | | - | - |
8月
お久しぶりでーす!


そんな元気でもないですけど、何とかやってます笑


ただ、今充電ケーブル故障中で大ピンチ!!
この充電切れたらもう使えない笑
早いとこ臨時で調達に行かなければ週末の長居に間に合わない!
とりあえず無償で交換してくれるものはしてもらって、どのみち交換してもらえるまで持たないから予備あった方がいいし買ってこよう!

この1ヶ月の間になんと!

家族が増えましたー?

子猫ちゃんいらっしゃい(^^)


迷い猫を2日がかりで保護しまして、もうすっかりうちの子です
その捕獲作戦実行中に店長に目撃され


何やってんですか??笑

と言われましたけども
そら、夜中に地べたに座り込んで猫と対面してりゃ疑問に思うわな笑

先住の2匹ともすっかり仲良しです
まだ小さいとはいえ1ヶ月でだいぶ大きくなりました

他にも準備万端で2日程様子を見に来ていて保護しようとしていた方がいたんですが、それでも縁あってうちに来ることになったわけだし長生きしてほしいです


今月はエイトの味スタ!
7年越しくらいにようやく福岡のお友達と一緒に入ることが出来ました(^^)
しかも最初チケット落選してたんだけど、友達が譲って下さる方を見つけてくれて(T_T)

本当にありがたいです!

そして、楽しかったー!

台風の影響で行きの新幹線はとんでもない目にあいましたけど…

開演してしばらくは雨風半端なかったけど笑

今回のは一言でいうと
レンジャーがいらない!!
特にあの腐女子受けするネタなら更にいらない!!
組み合わせとオチがマジで最悪!!
かなりそれでテンションさがりました

ま、そーゆーのが好きな方もいらっしゃるのは理解してますよ
好きなことを否定もしません

ただ、私は嫌なんです!

そーゆーのが好きなあーちゃんでさえ組み合わせ最悪でぷりぷりしたラインのやり取りしてました笑
あーちゃん会えなくて残念だったなー

レンジャー以外は楽しかったし、ジャニーズメドレーとユニットシャッフルはお腹痛くなるくらい笑った!

今週は長居2日間行くよー!


と、いうわけで、充電危ないからここまで!!

なんでよりによってこーゆー切羽詰まった時に更新してんだろなー笑
| - | 02:37 | comments(0) | - |
| - | 02:37 | - | - |